Strange Days

BikeEでお出かけ

2003年08月31日(日曜日) 00時00分 自転車 天気:ぬくぬく

 昨日の疲労を溜めた足を労わるべく、BikeEで遊びに出た。江ノ島に行くつもりだったが、途中でその気も萎える。あはっ。根性なし。
 境川沿いの裏道を通って、ハンズ藤沢に出た。そこでフロアポンプを買おうかと思ったら、改装中で外に設けた仮店舗で営業中だったため、安いものしか無さそうだった。自転車フロア担当のおっちゃんも「ロード乗ってる人だと物足りないでしょう」という。うーん、今日は諦め。HARDROCK号のキャリアにつけるべく、TD-500Rを買っておいた。
 ハンズ前のスタバでカフェフラッペを注文したいたら、さわやかそうな青年に「自転車に乗ってらっしゃるんですね」などと声をかけられた。割と気合の入った、RecumbentMLジャージを着ていたので、声をかけられたのかも。
 再び裏道を走り、帰宅した。


Add Comments


____