Strange Days

南会津後遺症

2003年09月29日(月曜日) 00時00分 暮らし 天気:いいの?

 疲労に体が鈍りきった一日だった。やはり、全身くまなく疲れていたのだろう。食欲もいまいちで、今日は一日中ダメ人間のまま終わるだろうなと思いつつ出社し、その通りダメ人間のまま帰宅した一日だった。
 MTBの清掃を、と思ってはいたのだが、気分が乗らなかったので、週末にでも回すかと考え中だ。
 あまりに疲労していたからか、ついつい新しいロードフレームを発注してしまった(つうか、なんの関連が?) そう、スペシャのカーボン/アルミバイク、Tarmacを発注したのである。入荷は年末、ということは走れるのは来年になるだろうか。とりあえず、TCR-2のコンポを総移植して、来年の10速デュラに備えるつもりだ。来年の南会津は、これで走るか。


Add Comments


____