Strange Days

雨で、ゲーム三昧の日

2003年10月18日(土曜日) 00時00分 暮らし 天気:雨

 昼前に目覚めた。先週の大阪ツーリングの余韻がまだ残っていて、そんなに遠出したい気分ではない。が、BikeEで少し走りたい気分もあった。サガミに寄って、それから町田、グランベリーモール、湘南台を回ってくるか。
 などと思いつつ、外に目をやったら、思い切り雨が降ってました。ふう。
 しかし、なんとなく自転車欲が燃え上がっているのは事実なので、ローラー台を出して、しばし巨大ハムスターと化す。ローラー台はいいな。着る物にも車にも気を遣わなくていいから。が、締め切ったままの室内では汗がダラダラなので、扇風機をかけながら回したりして。
 T650で音楽を聴きながら1時間ほど回し、その後はお決まりのゲーム三昧だった。


Add Comments


____