Strange Days

今日も巨大ハムスター

2003年10月21日(火曜日) 00時00分 自転車 天気:晴れのち曇り

 だんだん、朝の寒さが堪えるようになって来た。寝不足も手伝って、朝は毎日のようにフレックス出勤する俺様だった。このままでは、冬には毎日半日年休取る破目になるぞ。
 帰宅して、TCR-2をローラー台に載せた。ナイトランには危険が付きまとうし、ライトの管理等が面倒で嫌になる。室温が下がる今時分からは、ローラー台をメインで使っていこうと思った。でもまあ、外を走る方が、刺激が多くて飽きが来ないのだが。
 ローラーを45分回し(この辺で飽きた)、風呂に入ってからまたゲーム。モーモー牧場をしばし荒らす。TCPゲームで、ゲスト側でモーモーポータルを開き、抜けて別のキャラで入りなおすと、何回でもモーモーポータルを開けるようだ。とはいえ、E5が追加されたD2Xでは、アイテムに関してはあんまりうれしいものは出ない。そりゃ山ほど落としてくれはするが。
 星を見ようと思ったが、雲が濃くなってきたので、夜更かしして就眠。


Add Comments


____