Strange Days

インフルエンザですか?

2003年11月10日(月曜日) 00時00分 暮らし 天気:雨ですな

 先週からわずらっている"風邪"だが、まだ後を引いている。夜、冷えてくると、偏頭痛がやってきて、なかなか眠れなくなるのだ。その上、今日は気温が急激に下がったので、咳と鼻水が止まらなくなった。たまらず、定時で会社を引けて、薬を飲んで寝てしまったほどだ。症状としては風邪というよりはインフルエンザだろうな。なかなか治りきらないのには腹が立つほどだが、年食うとこうなのかと弱気になったりしてな。
 夜中に起き出して、風呂に入って、また寝た。それにしても、寒くなったものである。週末には回復して欲しいものだ(体調も、天候も)。


Add Comments


____