Strange Days

まだ長引いてます

2003年11月12日(水曜日) 00時00分 暮らし 天気:晴れてるような曇ってるような

 朝のうちはドヨドヨした雰囲気の空だったが、あまり悪化せず、昼からは晴れ間も見えていたようだ。
 少し気温が上がったせいか、体調は持ち直したと思っていた。が、夕方になって冷えてくると、またくしゃみが連発し、悪寒にやられる。だめだこりゃ、治ってない。定退日なのをいいことに、さっさと帰宅、またしてもすぐに寝込む。これでまた多少は持ち直したのだが、翌明け方にかけて冷え込み、これでまた体調が下降気味になってきた。治らんなあ、これは。
 土曜日は鶴見川周回100kmくらいするかという話になっているのだが、これではダメかもしれない。早く治さないと。
 体調的に手間の掛かる料理をする気になれず、またしても麺類で済ませた。これも悪いのか。体力のつく鍋物でもしたほうがいいかもな。


Add Comments


____