Strange Days

超短距離サイクリング

2003年11月15日(土曜日) 00時00分 自転車 天気:不安定ナリ

 天気予報によれば、夕方からは雨になるそうだ。それまでは走ってこようと思い、昼前にTCR-2(最近、コレばかりだな)で走り出した。ラッテくらいまでは行けるだろうと思っていたのだが。
 走り出してすぐ、鉛色の空から、細かい雨粒がパラパラと降ってきた。路面が濡れるほどではない。が、不気味な兆候を見出した僕は、CoCo壱番屋で昼飯を食い、そのままリターンしてしまったのだった。案外に空は夜に入るまでもち、ちょっとがっかりしたが、夜半には案の定の強い雨が降り始めた。風もあり、窓を叩く。明日の荒川は大丈夫だろうか。


Add Comments


____