Strange Days

治らないな

2003年11月17日(月曜日) 00時00分 暮らし 天気:お天気

 あまりにも風邪が治らない。ちょっと寒気に当たると、もうくしゃみが出てくる。微熱も出てくるようだ。もしかして、SARS? おかしいな、狸は食ったことが無いんだが(感染源は狸だけじゃないだろう)。
 このSARS、飛沫感染かと思いきや、それにしては感染域が広いので、空気感染との中間、尿や排泄物を経由しての感染が疑われている。トイレに入ったら、必ず手を洗おうな。実際、ベトナムとかでは、これで完全に封じ込めることが出来たそうな。
 SARSじゃないだろうが、この症状がインフルエンザなら、激越ではないが、息の長い、たちの悪い症状が特徴ということかな。


Add Comments


____