Strange Days

今夜もローラー台を回す俺様

2003年12月10日(水曜日) 23時00分 自転車 天気:なかなか

 そんなわけで(どんなわけだ)、ボーナスも無事に出た記念で、ナイトランして来ようかと思っていた。冬用装備の耐寒性能を見る意味もある。しかし、今夜は寒すぎ。そこまで気力がわかず、結局はローラー台でハムスター化するのが関の山な俺様であった。
 40分くらい、黙ってひたすら回し続ける。汗が額を滴り落ち、それが冷えて不快な感じになるので、タオルで拭きたい。が、タオルは手を伸ばしたくらいでは届かない場所にある。なら降りればいいのだが、せっかく体も暖まっているのに足を止めるのも癪だ。そういうわけで、汗も拭かずに回し続けた。
 しかしまあ、もう少しモチベーションを維持する工夫をしないと、ハムスター化もご無沙汰になるかもな。


Add Comments


____