Strange Days

帰省しました

2003年12月27日(土曜日) 00時00分 暮らし 天気:とてもよい

 朝早くから起きて、大掃除する予定だった。ところが、目覚めると11:00過ぎ......。ダメじゃん。大掃除は諦めて、荷物をコンビニまで運ぶ。体を痛めつけつつ、手配を終える。
 時間があればひとっ走りしようとも思っていたのだが、それも無理。持ち帰り用の荷物をまとめる。今年はSigmarion3があるので非常に楽だ。ノートPCは実家直送便に入れてしまい、Freepack Sportに自転車用品、着替え少々、Sigmarion3などを収めた。結局、MR-4Fを連れ帰ることにした。
 適当な時刻に立場駅まで走り、そこから輪行で地下鉄、新幹線と乗り継いだ。
 新幹線では、いつも自転車の置き場が問題になる。デッキの乗降口付近には立っている人がいたので、トイレ近辺の通路に立てておいた。ハンドルの幅が気になったので、ステムとの固定部から外し、袋に入れておいた。こうするとさらにコンパクトに出来て、BD-1と変わらない位になる。幅も狭く出来る。
 座って帰れたのだが、呉帰着が0:00過ぎになったりして、かなり疲労困憊した。帰宅して、Sigmarion3+DOCOMO PHSでネットアクセスして、就眠。


Add Comments


____