Strange Days

横浜まで自走で帰還したのだが

2003年04月27日(日曜日) 19時06分 自転車

 さて、どうしようか。この時点までは輪行50%、自走50%という気分だったが、天気がいいことに気をよくして、自走で帰ることに決定。R15に向かい、そこからずっと横浜を目指して走っていった。
 このR15。十分広い道だし、迷うこともないのでその点は楽だった。しかし排気ガスはすげえし、路駐もそこそこあるし、交通量は多いしで、精神的にどんどん疲れて行くのが分かった。かなりダメな気分で走り続け、なんとか家に帰り着いた。いやあ、かなり脚力が着いたか。こんなダメな状況でも、そこそこのアベレージで走り続けることが出来たのだから。とにかくイヤンな感じに疲れたので、明日の仕事のためにもさっさと寝ましたとさ。


Add Comments


____