Strange Days

最近酒飲んでない

2004年11月18日(木曜日) 10時22分 暮らし 天気:くもり

 気がつくと、ジテツー始めて以来、酒を飲んでない。いや、先週の金曜日に飲んだか。最近、アルコールの量を減らしていたのだが、気がつくとほぼ絶酒という有様。僕になにが起こったんだ?
 やはりジテツーのおかげでストレスが発散させやすくなっているのか、などと考えているうちに気づいた。ジテツーを始めて重い鍵や雨具を持ち歩くようになり、メッセンジャーバッグの容量は既に一杯一杯だ。だから更に重くなる缶ビールの類は、無意識に避けていたのだろう。逆にいえば、酒なんてその程度の重みでしかなかったんだな。
 しかしもっと大容量のバッグを使うようになったら、また復活したりしてな。
 それにしても、久しぶりにおこのみハウスに行きたい。


Add Comments


____