Strange Days

紫陽花求めて境川

2008年06月08日(日曜日) 19時57分 暮らし , 自転車 ( 自転車散歩 ) , デジタルカメラ 天気:くもり

 昨日はそれほど走ってなかったのだが、あまり水を飲まないで走ったのが災いしたか、今朝はかなりの倦怠感とともに起床した。雨という予報だったのだが、今日になって予報はくもりのまま保つ方向に変わった。
 あまり外出したくなかったので、部屋の前にMasterXLを出して磨く磨く。バーテープはまだまだ使えそうなのだが、ブレーキブラケットをもっと前傾させたい。近々、同じ色のテープを買ってきて、作業するか。
 次にBD-1を出した。こいつはチェーンを掛けるだけだ。これで完全体に戻った。そうなると、試走したくなる。遠出したくなかったので、瀬谷のケイヨーD2まで買い物に出かけた。単3電池が切れていたので、20本まとめのものを買った。ついでにM5のボルトと髭剃りの替え刃も。
 境川に出て、高鎌橋上流側に植わっている紫陽花を愛でる。湿っぽい天気だからか、紫陽花は生き生きとしている。紫陽花は、やはり梅雨の花だな。ついでにBD-1も撮っておこう。なにげに最近の稼働率は高い。


Add Comments


____