Strange Days

とりあえず具え足りた

2008年06月16日(月曜日) 23時55分 暮らし , 自転車 , 天気:晴れ

 今日も日付が変わる頃までお仕事(おんぷ)。秋の旅行はおろか、夏旅行の検討をする暇も無い。
 こういう生活がボーナス時期に続くと、毎年物欲に走らざるを得なかったものだが(得なかったのかよ)、今年はどうも萌えるものが無い。強いて言えばカーボンロード萌えか。でも、これはいつでも買えるし、ロードが2台もあるんだから不要不急の品といえる。残る自転車ラインナップも、SatRDay、Bromptonで満たせた。すると現用品の後継車に目が向くのだが、MR-4Fのリンク交換が出来てしばらく乗ってやれそうだし、BD-1も改めて乗ると手放しがたい自転車だと感じた。いずれ、それぞれの寿命が来るにしても、今はまだそうではないな。
 ということで、自転車関係の物欲が沸かないので、今年は静かなものだ。真夏にキッチンの暑さが殺人的になるので、ウィンドエアコンを導入しようかと思っているくらいだ。
 この分なら、大波が予想されていた7月~8月の状況も平静なまま終わりそうなので、七月の連休にどこかに出かけようかな。


Add Comments


____