Strange Days

Willcom 03予約できた

2008年06月21日(土曜日) 13時31分 デジタルギミック 天気:降りそうです

 どうしても釈然としなかったので、サポートに電話してみた。新つなぎ放題だと先行予約できない件だ。
 サポートのお姉さんの指摘で、実は先行予約ページの小さなリンクから、頭金が発生する場合*1の手続きに入れることが分かり、無事に購入手続きを取る事が出来た。しかし釈然としないのが、実はそのリンクには気づいていたのだが、試しても同じ結果*2になったはずだったのだ。行きつ戻りつしていたから、途中でまた分岐を間違えたのかもしれないな。
 ともあれ、これで無事に03を購入できそう。やっとWillcomの通話機を手に出来る。契約が新つなぎ放題なので、7月までは受話専用だがな。


Add Comments


____