Strange Days

不調に七転八倒しつつ、つるぺたと戯れる

2008年06月28日(土曜日) 23時55分 デジタルギミック , 暮らし 天気:くもり

 夜中に体を冷やす+寝すぎ=立派な風邪引きさん
 ということで、朝から物凄い不快感に苛まれ、ちょっと食事を腹に入れては薬を飲み、布団で汗を流す一日だった。ってか、それだけで終わりました。しょぼーん。
 昨夜、ちゃんと寝ないで、布団に体を半分入れた状態で寝たからだな。ダラダラと断続的に寝たので、かくなる結果に終わったということだ。せっかく天気がもったってのに。
 そんな風にダラダラと断続的に寝たのは、夜中に起きだしてWillcom 03と戯れたからだ。新旧機種の切り替えが2:00だったので、それを待ったのだ。
 3:00頃に起きて、まずは今まで使っていたAX-420Nが接続不能になっていることを確認した。その上で、03にてWillcom回線に接続した。当たり前だが、この状態でのアクセス速度は、iPAQ212+AX-420Nと大差ない。どっちもW-OAM 4xだからな。しかし、CFシリアルデバイスの扱いに難があるiPAQに較べ、ビルトインされている03は、当然のことながら使い勝手が段違いにいい。
 問題の通話だが、G'zから掛けてみると、ちゃんと着信できた。それを電話帳に登録するのも、当然のことながら簡単だった。電話帳の使い勝手は、まあ普通。ってか、これより圧倒的に劣っていたという従来機の電話帳って、どんな代物だったんだろう。
 ここでまた寝入り、起きてからが七転八倒だったが、それはまたの機会に*1
 しかし、このサイズだと気楽に持ち出して、気楽に使えるし、動作もかなり軽いので、本当に集大成って感じだな。


Add Comments


____