Strange Days

EM-ONE単独でニコニコ視聴

2008年07月04日(金曜日) 23時01分 デジタルギミック 天気:パッとせんな

 出来るらしいですぜ。YouTubeと同じく、TCMPM+ダウンロードスクリプトみたいだけど。
 しかし、ニコニコもなぜか見なくなってしまったので、あまり食指が動かないのだ。音楽関係はYouTubeの方が面白いしね。この年になるとマッドに着いて行くのは疲れる。
 しかし、EM-ONEに適当なサードパーティものを組み合わせて可能となると、当然Willcom03でも出来るわけだ。PHSで動画なんぞ話にならないが、つるぺたは無線LANを持っている。室内で、こんな小さな端末で動画が見れるなんて、凄い時代になったもんだ。


Add Comments


____