Strange Days

実家にバスで向かう

2008年08月08日(金曜日) 23時55分 天気:晴れ

 ヒヤヒヤハラハラし通しだった仕事が、午前中に無事片付いた。こうなると余裕を持って帰り支度したくなって、午後年休を取っていったん帰宅した。明日の朝までバスの車中なので、風呂も入っておきたいし。
 19:50横浜駅発に間に合うように、荷物を持って出かけた。BromptonとSパニア、そして着替え類をバックパックに入れて背負った。
 Bromptonは、別に咎められることも無くトランクに収まり、車中の人となる。じゃあ寝て行けたかというと、そういうわけにも行かなかった。席が後輪車軸の真上で、なにか踏みつける度にガツンと衝撃が突き上げてくるのだ。これはたまらん。その上、この日の運転手の癖なのか、やたら標識の類を踏みつけるのだ。おかげで、ほとんど寝ることが出来そうに無い。仕方ないので、時々Willcom03でメールを見たり、Walkmanでひたすら音楽を聴いたりして過ごした。明日、行動するだけの体力が残ってるかな……。


Add Comments


____