Strange Days

さらに自堕落に過ごす

2008年08月17日(日曜日) 19時50分 暮らし 天気:雨

 今日は荒川サイクリングの日だが、暑さにとろけてしまうと思い、欠席。大物がいくつも登場したようなので、出来れば出たかったのだが。
 だが、今日は妙な天気だった。なんだか暗いなと思ったら、時折雨が降っているのだ。弱い雨なので、近所の中学校のグラウンドでは、野球少年たちが平気で練習している。レーダーには雨雲なんてかけらも映ってないのにな。
 夕方に掛けて、雨が強くなる。また境川を走ってお茶を濁すかと思っていたのだが、お茶を濁すことも出来なかった。
 かくして、お盆休みは自堕落に、平穏無事に終わったのだった。


Add Comments


____