Strange Days

(旅に)前向きになれない日々

2008年08月26日(火曜日) 22時51分 暮らし , 天気:雨時々くもり

 今日も雨がちな一日だったが、出社時退勤時には降り止んでくれた。通勤ロードに履かせたレッドストーム・ストリートのグリップは、濡れた路面でも頼りになる。安心して水の浮いたアスファルトを走って帰った*1
 さて、雨が続き、雨じゃなければ酷暑が続きで、いささか外を出歩く意欲が失せる日が続く。こういうときには秋の旅行のことでも考えたいものだが、なぜだかなぜか一向にその意欲が湧かない。10月くらいに一発遠出したいし、11月末にも予定があるんだが。諸々の調べ物に向かう意欲が湧かないのだ。なんか、1週間くらい引きこもって、ひたすら惰眠を貪りたい。もしかして、夏バテで気分も萎れているのだろうか。
 10月には未踏の地を旅したいのだけど、そんな前向きな気持ちを持てない日々が続く。


Add Comments


____