Strange Days

秋旅行

2008年09月26日(金曜日) 23時55分 天気:晴れ

 秋、11月末には、なんだかんだで6人程度がしまなみ海道に行くことになりそうだ。でも、その前にどこぞに行きたい。
 11月の頭くらいに遠野に行くか。去年の11月末に出かけた時は、思いもかけぬ大雪のおかげで徒歩中心となり、あまつさえ平泉観光までする始末だった。今年は雪の心配の無い、11月の初めにしよう。今年こそ、遠野の原っぱで、茶をしばきながら*1ぼんやり後ろ向きな時間を過ごすのだ。
 そういう旅だから、今度はユースホステルじゃなくて、ふつうの安宿に泊まろう。ユースは安くていいんだけど、独りの時間が無いので、こういう旅には不向きだ。
 しまなみ行と合わせて、計画を立てよう。


Add Comments


____