Strange Days

まだ寝ますか、あなた

2004年01月06日(火曜日) 00時00分 暮らし 天気:晴れ晴れと

 今日も味噌煮込みうどんを作った。どうも煮込んでもフニャフニャにならない麺の確保に失敗したため、長く煮込むとやばくなる。二度煮するとアウトだ。これなら加ト吉の冷凍麺の方が良かったかな。
 これを食い、ちょっと横になるつもりで布団に寝転び、目覚ましを掛けて寝入った。目覚めると、もう明け方。寝すぎだ。起きるのも面倒なので、そのまま朝まで昏々と眠り続け、朝になってやっと風呂に入り、会社に向かった。これだけ寝ても眠気が取れないというのはどういうことか。まあ、頭は冴えているので効果はあるようだが。冬眠が近いのだろうか。


Add Comments


____