Strange Days

気の抜けた休日

2004年12月04日(土曜日) 19時13分 暮らし 天気:やがて雨に

 今日の降水確率は100%! ただし午後から。というわけで、午前早いうちに走ってこようかと思っていたのだが……。
 起きると10:00過ぎ;-_-)
 昼過ぎまでぼんやり過ごしていたが、こんなことではいかーん、と、ちゃぶ台返し衝動に駆られた我輩は、ちょっとでも身体を動かそうと、境川を走ってくるつもりで出かけた。久しぶりにEPIC号の出動だ。もしかしたら、帰路で降られるかもという気がしたからだ。裏を返せば、この時点では雨に降られても走るぞという気分だった。
 境川を南下し始め、途中の湘南台で、なんとなくラーメン屋に向かった。なんだか脂っこいスープを飲みたくなった。ラーメンを食って、さて走るぞと駐輪場を出たところで、顔にポツリと何かが当たった。おっと、もう降り出したか。さあ帰ろう(爆)。というわけで、速攻で帰還。わざわざ寒い日に雨に打たれることもあるまい。
 今日の走行距離は10km。毎日の通勤と変わらんやんけ。


Add Comments


____