Strange Days

花粉症の余波

2004年12月08日(水曜日) 10時15分 暮らし 天気:物凄い好天

 朝、いつもの通りに家を出ようと身支度し、その前にとトイレに入った。大きい方で。
 が……、出ない。なんだかすごく硬いのが詰まってるんですけど? お通じはいい方なので、こんなに苦しむのは物凄く久しぶりだ。普段は意識的に水分をよく摂っていることもあるし。
 かなーり苦労して、最難関(爆)を突破した。はあ、後はふつうに出るし……。と思ったら、痛い! 痛いよ、これは。痛いというか、熱い。これは、痔ではないな。便に刺激物が含まれている。なんというか、ハバネロ兄貴に肛虐されている気分です(滅)。
 トイレから出ると、ずいぶん時間を掛けていたようで、もう始業には間に合わない。なし崩し的にフレックス出勤になった。
 この現象は、昨日鼻水を流しまくって水分を失っていたこと、夕食に美味いが激辛の中村屋の麻婆豆腐を食ったこと、という二つの事実から説明できる。
 結論。鼻水流しまくりの後の激辛食品は、ハバネロ兄貴に肛虐されるようなものである。って意味不明だよ!

Add Comments


____