Strange Days

どうも寒い日が続く

2009年03月01日(日曜日) 23時55分 暮らし , 思考 天気:寒い雨

 去年もそうだった気がするのだが、そろそろ春の気配を感じていいこの時分が、一番寒くなるとはどういうことだろう。寒すぎて、しかも雨まで降っているので、今日も引きこもり。引きこもりを続けていると、自分がどんどん不健康になって行くのが分かる。何かが溜まってくるのよね。
 非常に迷惑を掛けてしまった一件で、いろいろ反省する。世の中、重さが30kgを越える易損品を運ぶのは、簡単では無いのだな。相手方に梱包の手間を取らせるのも申し訳ないので、一番楽な手を探している。
 なにか後ろ向きな気持ちになってしまっているので、ちょっと過去の旅行を振り返ったり、手っ取り早く物欲を以って足を進ませようと、通販サイトを巡ってみたりもする。引きこもると精神衛生上もよくないな。明日は藤沢周りで帰ろう。
 気が付いたら3月になっている。春になるまでの時間は早く感じるものだ。


Add Comments


____