Strange Days

Powershot S3ISともお別れ

2009年04月17日(金曜日) 22時56分 デジタルカメラ , 暮らし 天気:くもりのち雨

 帰りは弱い雨になった。先週から指きり手袋を使っているのだが、寒くて指が凍えそうだった。
 帰宅して、Powershot S3ISを梱包し、こちらもドナドナ先に発送した。意外に福沢さんが登場する展開となった。電池を使える高倍率ズーム機なら、まだ値が付くんだな。
 これで手元のカメラは、ニコンD90、リコーGX200、キヤノンPowershot Sx10、そしてうっかりすると存在を忘れてしまいそうなサンヨーXacti CA6となった。D90は別格として、後3機種はそれぞれに曲者の機械なので、それぞれに向いた状況で使ってやれそうだ。CA6は、他にもっといい防水防塵機を買いたい気もあったが、そこまで多用するわけでないし、これでいい。


Add Comments


____