Strange Days

アジサイロード

2009年06月27日(土曜日) 20時12分 暮らし , 自転車 ( 自転車散歩 ) , デジタルカメラ 天気:まあまあのくもり

 今日は昼まで気絶。その後、もそもそと起き出して、しかし自転車の整備をする気力も湧かず、しおしおと片付けなどしておった。
 夕方、MR-4Fで境川に。そろそろタイヤを替えてやろうかな。テクノバとStelvioが1セットずつあるんで。
 強い南風に逆らって、大清水高前の休憩所。アジサイの多くは日照に痛めつけられてしまい、色があせ始めている。それでも、一部の株はまだ元気だし、今まさに咲こうとしている株もある。
 ところで、気になる幟があった。アジサイロード? そういえば、この辺はアジサイが多い。両岸にアジサイが植わっているのだ。
 先週、なぜかこの辺に出店があって、なにかの催事かと思っていたのだが、このアジサイロードにまつわる催しだったようだ。
 久しぶりにMF-4Fを撮って、帰宅。


Add Comments


____