Strange Days

年末年始の予定

2004年12月27日(月曜日) 22時31分 暮らし 天気:冬だな

 スマトラ沖地震、えらいことになってるなあ。死者数は、とうとう万単位に到達してしまった。とんでもなく被害範囲が広かったため、津波に対する警戒態勢も、知識も乏しかったため、ということか。年末年始、あの辺に出かけようと思っていた人たちは、予定変更で大変だろう。
 僕の場合、今年は29日まで出勤、来年は4日から出勤ということで、結局5連休。帰省するには短いので、こっちで過ごすつもりだ。その代わり、年始の1/8~17日までリフレッシュ休暇制度で休みを取るつもり。どっかに出かけるかもしれないし、ずっと先延ばしだった部屋のレイアウト変更やPCのOS入れ替えをするかもしれない。
 とりあえず、12/30に適当に走り納めしよう。


Add Comments


____