Strange Days

夏休みの終わり

2009年08月23日(日曜日) 22時11分 暮らし 天気:晴れなり

 今回の夏休みも終わり。しかし、今年は秋休みがあるし、さらにはリフレッシュ休暇とやらで2週間の休暇を取る権利もある。
 出かける予定もなく、夕方まで旅の始末をしていた。午前中にSatRDayのトラベルケースが届いたので、組んだ上でラックに返した。そんなに汚れなかったのは、雨に降られなかったからだろう。
 次の旅はどこに行こう、などと考える暇もなく、再来週にはまた南会津が待っている。それまでにはMR-4Fをなんとかしよう。
 夕方、湘南台のレモンピールにコーヒーを買いに行く。小耳に挟んだところでは、ここでもモカは在庫限りの状態らしい。次はまたモカを買おうと思いつつ、マンデリンを買って帰った。


Add Comments


____