Strange Days

さらに自転車選択で悩む

2009年09月10日(木曜日) 20時03分 自転車 ( 自転車旅行検討 ) 天気:晴れ

 ううむ、土曜日の降水確率が上昇している。午後に、つまり南会津を走っている間に、ある程度の雨に遭う可能性は高そうだ。そうなると、泥除けの貧弱なMR-4Fはあまり持ち出したくない。雨の日にリカンベントに乗りたくないので、SatRDayも嫌だ。となると、BD-1だな。なんだかんだ言いながら、そこそこの走行性能があり、輪行性能は高く、泥除けも完備している。坂も初日300m程度、翌日も100m程度のを登れば良いみたいだし。
 しかし、どうせならSatRDayかMR-4Fを持って行きたい気持ちに変わりは無い。好転してくれよ。


Add Comments


____