Strange Days

PSX復活&横浜エコライドエントリ

2009年10月02日(金曜日) 23時54分 自転車 , デジタルギミック 天気:雨

 PSXが復活した。というか、不調の原因が判明した。
 ゲームコントローラに物が被さって、一部のボタンが押されっぱなしだったのだosz
 分かって良かったよ。リモコンを買い換える前に気づきたかったところだがな。
 さて、気を取り直して、自転車の話。表題の横浜エコライドにエントリした。この内容で\4000は高いだろうと思ったが、まあ近場だし一度出てみるかと考えたのだ。
 エントリに際して、『タンデムは参加できません』とある。しかし『ハンドサイクル、リカンベント等で参加する場合は申込時の備考欄にて申告して』ともあるので、こうしたマイナー自転車には格別の配慮をするつもりかも知れない。『はーい、キモイ自転車はかっこいいロードバイクから離れてね』と言うことなのかも知れない。もちろん、かっこいいロードバイクで参加する予定だ。
 考えてみると、こういう公的な催事に参加するのは久しぶりだわ。


Add Comments


____