Strange Days

睡眠不足解消の土曜日

2009年10月03日(土曜日) 19時50分 暮らし 天気:安定せず

 二度寝して目覚めると、なんと13:00を回っていた。ずいぶん寝たな。涼しくなり、布団の中が快適な時期になってきたからか。
 外の天気は思わしくない。時折明るくなるのだが、その後でパラパラと降ってきたりする。出たくない。引きこもって、録画しておいたビデオを片付ける。250GBも、残り20%を切りそうな状況なので、一目して残念に思えたシリーズはばっさり消してしまう。もう10月の新番組が始まってるけどな。
 明日は熊澤酒造のオクトーバーフェスタに出撃する予定だが、天気が奇跡的に回復中だ。しかし現地でビールの数杯も空けた日にゃ、きっと香川駅辺りでマグロのように放置される拙者が観測されることであろうよ。ビールは飲まないで、買って帰って楽しもうと思う。飲み放題なのにな。


Add Comments


____