Strange Days

年末年始の予定

2009年12月09日(水曜日) 22時01分 暮らし 天気:くもり

 予定は未定もいいところだが、休暇予定だけは決めた。例の褒賞休暇を半分、5日分だけ使い、12/26~1/11の17連休に仕立て上げた。まだ、本当に休めるんかいなという感じだが。しかし、他に休めるタイミングが無さそうなので、ここに入れてみた。残り5日分は、2月か3月に隙を見て入れざるを得ない。
 ともあれ、17連休だ。これだけあれば日本縦断でも、と言いたいところだが、間に年末年始を挟むので難しい。宿を取ろうにも、都市部のホテル以外は休みか、ジモティー優先モードに入ってしまう。また、正月は実家で過ごしたい。何があるというわけではないが、昼間からダメダメモードでまったりしていたいのだ。
 というわけで、実質的には大晦日と元日を挟んだ期間に分割せざるを得ない。まず1/3~7くらいはしまなみ海道を初サイクリングしようと思う。年末はどうしようかなと思ったが、大掃除に充ててしまおうと思う。今度こそ押し入れの中身を掃討しないと。
 というわけで、長の休みの割に、遠距離ツーリングは無しということになりそうだ。


Add Comments


____