Strange Days

しまなみ縦走2010に参加しようではないかと思う

2010年01月13日(水曜日) 22時44分 , 自転車 ( 自転車旅行検討 ) 天気:晴れ

 会社で、春までのスケジュールを話していたら、褒賞休暇はどうしても取らなくちゃねと言う話になった。総務から強力なフォローが来るので、上司としてもこればかりは取らせなきゃならないらしい。しかし、春までは仕事の谷間ってそんなに無い。強いて言えば3月中旬以降か。ということで、3/19~29を休暇に充てられそうな気配が漂ってきた。
 この辺のイベントといえば、あれだな、しまなみ縦走2010。今年のは行くつもりは無かったが、どうせなら今年も参加しよう。去年はイベント自体は楽しかったが、雨に降られたのと、我輩自身のお子ちゃまぶりを露呈してしまう苦い体験があって、今ひとつ思い出したくないイベントになってしまった。このトラウマを克服しなければだわ。
 とりあえず、サンライズ糸山に予約を入れようとしたが、3/21は既に満室のようだ。毎度毎度糸山と言うのも食傷気味なので、今回は今治駅周辺に宿を取って、夜は焼き鳥屋に繰り出そう。
 3/20は前から泊まりたいと思っていた大久野島に宿を取ろうと思う。
 とりあえず同行していいぜと言う向きはいないか?


Add Comments


____