Strange Days

18切符消化強行大作戦案

2010年01月14日(木曜日) 22時20分 自転車 ( 自転車旅行検討 ) 天気:晴れ

 さて、先週までの17連休中に消費をサボっていた18切符が、まだ2発分残っている。これを消費せねばだわ。
 純粋に鉄な旅ではなく、自転車の旅でもあるべきことが、俺のジャスティス。そういう目で路線を眺めると、以前から一応は目をつけていた二つの路線が目に入る。
 一つは総武線。横浜線から総武線に連絡し、千葉、あるいは成田に直通する路線がある。その先は、たとえば銚子まで行ける。戸塚からだと乗り換え1回で銚子まで行けるのだ。3時間半かかるけどな。
 もう一つは、以前も浜名湖に行く時に使った東海道線。こっちも朝一の静岡行きを使えば、静岡まで一発で行ける。熱海乗り換えを厭わなければ、時間的自由度も大きい。これで清水まで行って、太平洋自転車道清水~静岡線を走るのはどうだろう。
 まあそれも、僕が明朝早起きできるか次第だけどな。


Add Comments


____