Strange Days

シャワートイレ取り付け

2010年01月24日(日曜日) 23時04分 暮らし , 自転車 ( 自転車散歩 ) 天気:晴れ

 だらだらと昼間を過ごす。夕刻、体が悪くなりそうだったので、ポケロケで境川に。下流コースを走り、いつものように夕陽を撮ろうとしたら、一瞬遅くて斯くの如き日没直後の夕景をゲットするハメに。
 帰宅後、ちょっと前に買っておいたパナソニックのシャワートイレ取り付けにかかった。ずっと瞬間加熱式のものを買おうと思っていたのだが、実家で貯湯式のものを使っているうちに、別に間に合うじゃんと気づいたのだ。
 止水栓から貯水槽へのパイプを再利用したこと、前から調子悪かった貯水槽の止水弁の調整をしたことで、予想外に時間がかかった。しかし、やはり快適だな。特に便座の暖房が。これでいくら寒くても、出すものを出すのに躊躇しなくて済む。


Add Comments


____