Strange Days

のんべんだらりと過ごし、境川にMR-4Fを走らせる

2010年02月08日(月曜日) 19時05分 暮らし , 自転車 ( 自転車散歩 ) 天気:晴れ続き

 ある意味、今日からが真の休暇の始まりだ。さあ、全力で怠ける作業にかかるぞ。
 午前中、昼までは本当に怠けまくっていたが、夕方に『こんなに体を動かさないと後でひどい目に遭うぞ』という恐怖が募り、MR-4Fを持ち出して境川に向けていた。
 MR-4Fとポケロケの使い分けについて、土曜日にも聞かれたが、基本的には気分で使い分けるだけだ。その点はBD-1とMR-4Fでも同様だった。強いていえばMR-4Fの方がラグジュアリー指向で、ハブダイナモもあって長旅に向いているくらいだろうか。荷物もポケロケに背負わせたくない。折りたたみキャリアが着くので出来なくもないのだが、身軽な旅がポケロケに向いているんじゃなかろうか。とはいえ、どっちがどっちでもそこそここなせるのだから、やはり気分でということになる。サラブレッドがいればロバは不要というわけでもなかろう。
 夕景をみて帰宅。


Add Comments


____