Strange Days

早くも秋の旅行を考える

2010年07月23日(金曜日) 23時15分 天気:晴れ(死にそう)

 早くもったって、9月末を睨むと遅いくらいだ。
 その9月末は、会社が取れと申すメモリアル休暇なる謎の休日*1を9/24に入れたので、9/23~26と4連休になる。遠野に行きたいな。この時期は秋祭りがあるんで混雑するかと思っていたのだが、祭りは前の週までに終わってしまうようだ。なので、かえって閑散期かも知れない。早池峰山、七観音巡りと、まだ遠野には行ってない場所が数多い。
 10月にももしかしたら休みを作れるかも。なので、この時期にはやった事が無いしまなみ行を考えていた。すると、しぶやさんで10/9~11にしまなみ行とか。これに乗るのも手だな。でも、岩屋山とか大久野島とか、春に行った場所を再訪したい気分もある。これは決行するかどうか微妙。
 11月は19,22とやはりテキトーに取れる*2年休を突っ込んだので、5連休。需要があるので(謎)、出雲の旅と行こう。今度はちゃんと美保関と、石見銀山跡を訪れたいな。こっちは実行確定。
 というわけで。それぞれ募集予定。


Add Comments


____