Strange Days

予定通り(一時)投了

2010年07月30日(金曜日) 22時59分 暮らし 天気:晴れ

 予ての懸念通り、現在の登山は一時中止。再検討の方向に向かった。どうなるかなあ。今やめたって、誰も嬉しくないんだから。
 そういうわけで、久しぶりに明るい空のもと、歩いて帰宅した。汗を盛大にかくが、気分的にはむしろ爽快。最近、体重が時々刻々と増え続け、遂に俺未踏の基準排水量62kgにまで達してしまったのだが、ジテツーを中断したことによる運動量低下が影響しているのは間違いないだろう。今は歩くにしても帰路だけだからな。往路も歩くことにしようかなと妄想することもあるが、すると出発時刻を20分ほども早めなければならない。それに真夏は大汗をかきつつ職場に登場することになる。今以上に汗の始末に困るだろう。やるにしても秋からにしよう。むしろ、その頃には駐輪場が空かないものかな。


Add Comments


____