Strange Days

不調で起きたり寝たり

2010年09月29日(水曜日) 23時27分 暮らし 天気:晴れ

 不調は続いている。熱がずーっと出ていて、特に頭頂部が熱い。喉と目が腫れぼったくて、些か煩わしく感じる。これは花粉症の症状だが、それ以外にも実際に風邪をひいているように思う。喫緊の課題は昨日片付けていたので、会社を休んで近所の病院に出かけた。薬を出してくれたので、とりあえず解熱剤を使ったらずいぶん楽になった。
 夕方、まだしんどいが、用事があったんで湘南台方面にMR-4Fを走らせた。用事というのは、単に口腔洗浄剤を買ってくるだけ。リステリンの大瓶は近所では売ってないのだ。と思ってダイクマで買ったのだが、よく考えたらヨークマートには無くても、イトーヨーカドーには置いてるし、さらに対面のドラッグ系ディスカウントストアにも置いてあったはず。
 まだ頭痛はあるが、熱はぐっと下がっていたので、調子にのって境川を南端まで折り返してきた。しかし、熱が下がったのは鎮痛剤のおかげだったのか、夜が深まるとまた体温が上がってきた。ううむ、期末なのに。


Add Comments


____