Strange Days

花粉症か風邪か、とにかく不調

2010年10月28日(木曜日) 23時55分 暮らし 天気:寒いんだ

 朝から、もう帰宅したいほど不調。頭がズーンと重い。そういう空気を読んだのか、同僚が会社を休んだ。しまった、先手を打たれるとは、不覚。ともかく、フィールドをウォッチしながら、大事件が起きませんようにと祈りつつ過ごす。
 帰宅して、放りっぱなしのBD-1再整備を完成させようと思うが、思っただけでコタツトラップに深々と捕らわれてしまった。数度に渡ってうたた寝して、下手すりゃこのまま朝を迎えるのではと言う勢いだった。コタツは危険だ。
 しかしこの不調、この気温の急変のせいなのかねえ。


Add Comments


____