Strange Days

海軍道路方面に

2011年01月04日(火曜日) 20時47分 暮らし , デジタルカメラ , 自転車 ( 自転車散歩 ) 天気:晴れ

 結構早い目覚めだったが、結局午前中はゴロゴロしていた。布団様、炬燵様には敵わぬ。
 午後になって、用事を思いついて、出かけることにした。洗濯していたら、出勤用のスラックスに破れを見つけたので、ユニクロに出かけることにしたのだ。初乗りなので、今年一番活躍するだろうBromptonを、と思いきや、フラットペダル用のウォーキングシューズを履こうとしたら、紐がブツッと切れてしまった。そういうことなら、と、コルナゴMasterXLで出撃することに。
 横浜市道環状4号線を北上し、まずユニクロを襲う。ここでヒートテックのジーンズ、綿パンを2本ずつ仕立ててもらい、さらにシャツも買う。仕上がりまで時間があるので、後で受け取ることにして、まずは海軍道路に向かった。
 海軍道路で夕景を観測する。日没までは、まだ1時間ほどある。今日は曇が多く、面白い空だった。
 コルナゴ様はいいなあと思いつつ空を眺め続け、また日が覗いてきたので撮る。こういう夕陽の写真は、G'z Type-Xでは苦しくて、Powershot SX10でやっと勝負できそうな気がしてくるという程度だ。
 帰宅して、夕食はなんとなく鍋。6連休は瞬く間に終わり、気がつくと正月三が日も終わっていた。


Add Comments


____