Strange Days

ストレス貯めた後はヤバイ

2011年01月19日(水曜日) 23時10分 モノ 天気:いやみったらしく快晴

 今日もストレスフルなお仕事。思うように進まんので胃に堪える。が、丹念に環境を洗ってゆくと、借りた環境が結構ダーティな環境で、それが原因であると判明。回避策を打ったらサクっと完了。まあ、ハマるときはこういうもんだ。
 帰宅した後が大変。ストレスの溜まる仕事の後は、物欲が大変なのだ。急に気になってきたのが、最近国内発売されたファーウェイのIDEOS。これ、イーモバの赤simを使える。本体だけ買えば、WifiルータにもなるちっこいAndroid2.2機が手に入るのだな。画面がQVGAで、その他のスペックもHT-03A並なので、実用にはちょっと厳しいかも知れない。しかし、root取って不要なアプリを外し、Wifiルータ兼ちょっとアプリ機に仕立てると美味しいかも。eXpansysで2万円以下で手に入りそうだ。うーん、死蔵中*1のイーモバ赤simで遊べる玩具にいいな。
 しかし、物欲道気絶派と絶縁中の吾輩は、今日だけは我慢することに。しかし、明日には買ってしまいそうな勢いだ。


Add Comments


____