Strange Days

原宿方面の酒宴に出撃

2011年02月27日(日曜日) 23時15分 暮らし 天気:くもり

 原宿というと、戸塚モノの拙者にはR1原宿交差点の事だが、天下国家として一覧すると、どうも東京都渋谷区原宿を指すらしいぞ。その原宿で酒宴が催されるとのことなので、夕刻出かけた。
 それにしても、自分にとっての原宿は、知名度に対して行きたいと思った度合いでは最低だったに違いない。一生涯縁が無くとも、格別困らぬという場所だ。その原宿駅に降り立ち、人待ち顔で待っていたら、ぞろぞろと集まったのは月末のしまなみ行の参加者、即ち谷口氏、kimrin姐さん、長岡さん、こばさん、そして初見のミューミュー*1女史。酒宴の席のBaird Beer原宿ルーム*2に入ると、遅れて、どうやらしまなみでお会いできるらしいtomo&kaz&haru一家と、未だに嫁の顔を見てないRoy氏が合流する。しまなみの相談のはずだったのだが、酒が入るともうどうでも良くて、ひたすら大笑いしていた記憶だけがある。それでも、ちゃんとそれなりの情報交換はされたらしいぞ。
 21:00まで酒席は続き、ふらふらしつつ帰宅。健康には悪そうだが、精神の健康には役立った。あ、どんなビール飲んだか、忘れた。


Add Comments


____