Strange Days

Firefox4

2011年03月25日(金曜日) 23時39分 コンピュータ 天気:くもり

 ついに正式リリースされた、FF4を入れてみた。VAIO Xに。
 UIがガラっと変わったのにはびっくりだ。しかし画面を目一杯使える点は好感。しかし、非力な機械故か、動作はいちいち引っかかる。ううむ、常用は無理っぽいな。後でデスクトップPCに入れよう。
 などと、TwitterにFirefoxの悪口を書いていた呪いだろうか、G'z Type-Xが突然鳴動を始め、電源を断することもできず、電池を抜くしか無いくらい暴走してしまった。この機械、前にも『わたしは故障したんで、修理に出してね』などと表示し、しかしその後も平気で使えていたという、なかなかパフォーマンスフォンらしくない動きをする。中身はスマートフォンと近付いているのかもしれない。



Add Comments


____