Strange Days

Android用Firefox

2011年03月29日(火曜日) 23時48分 コンピュータ 天気:晴れ

 FF4*1をこの間試したが、時期を同じくしてAndroid用Firefoxも完成した。数日前からDefyに入れて使っているのだが、これはいいね。
 動作は結構軽快で、あまりストレス無く使える。また画面をスライドさせて、ブックマークと操作メニューを切り替えできるUIも、かなり使いやすい。この点、標準ブラウザより優れていると感じた。またFirefox Syncを標準で搭載しているので、デスクトップとブックマークその他を共用できるのも嬉しい。もっとも、Andoroid2.1なDefyでは、Flashを使えないので、完全に同じUIというわけにも行かない。しかし便利。
 後は、プラグインを共用出来れば嬉しいのだが。それは追々試してみよう。筋はいいと感じた。


Add Comments


____