Strange Days

阿蘇行準備

2011年11月22日(火曜日) 22時19分 暮らし , 自転車 天気:晴れ

 サクッと帰宅し、阿蘇行の準備をする。
 内牧に荷物を別送してあるので、1泊分の荷物を中心に、キャラダイスにまとめるつもりだ。今回は、SQR Slimではなくて、Tourの方を使う。手元に来て気づいたのだが、Slimが平べったいのに対し、Tourは正方形断面だ。容量は変わらないというが、荷物の座りが違うだろう。しかし、左右に蓋付きのポケットがあるのは便利そうだ。
 荷物をこれだけで賄えるだろうと思いきや、思いの外、電子機器が嵩張る。入りきるかな。小さいバックパックと併用するか。輪行中は、Pangoや一部の身の回り品を、折りたたみバックパックに収めるつもりだったが、どうせならそれなりのものを背負うというのも手だ。
 うーん、明朝考える。とりあえず寝る。


Add Comments


____