Strange Days

リアハブ発注中

2005年02月04日(金曜日) 22時31分 自転車 天気:いいのよねー

 フロント側のハブダイナモが片づいたので、リアホイールも組まなければ。Yahooオークション*1で105の36穴リアハブを探し、発注しておいた。そうしたら今日届くというメールが。時刻指定してなかったので、帰宅すると不在通知が入っていた。後はスポークとニップルを買うだけで、これはサガミで買えるから、すぐだな。週明けには使えるか。
 しかし、明日はいちご狩りオフで、明後日は湯河原下見に行くつもり。暇がないな。湯河原は来週の3連休中に下見に行って、日曜日に組んじまおうか。
 これが上がったら、MR-4Fの組み替えだ。こちらはスポークをカットして、ネジを切り直さなければならない。ちとハードルが高い。ま、なんとかなるでしょう。

Add Comments


____