Strange Days

ポケロケ試走

2012年07月05日(木曜日) 20時40分 暮らし , 自転車 ( 自転車散歩 ) 天気:くもり

 土曜出張でほとんど休日が台無しになったので、今日は休みを取った。うん、なんとなく気力充実。しかしその充実は、Diablo3に向くのであったが。
 午後遅く、ポケロケを境川に走らせた。バーテープを真っ黒にしたので、モチーフがMR-4と被ってしまった。
 ポケロケはいい。走行感が軽い。と思っていたのだが、今日はなんだかハンドルが高い。気になったので、少し下げた。良い感じに踏める。しかし、リラックスポジションがリラックス出来ない感じにもなる。これはツーリングバイクだし、どうしようかなあ。
 紫陽花はかなり傷んできている。3週間ほども見に来れなかったから。なんだか、紫陽花の盛りを、ここ何年も見逃している気がする。


Add Comments


____