Strange Days

Xperia Acro Sに手を出す

2012年08月13日(月曜日) 22時54分 デジタルギミック 天気:くもり

 乳酸菌の嵐作戦続行。おかげで、腹も大分復調してきた気がする。
 さて、旅先で、ExpansysにXperia Acro Sが発売されたことに気づいていたので、昨夜早速購入しようとした。しかし、なんとなく気が乗らず、もう1日考えようとやめていた。すると、今朝になってMonday MadnessアイテムとしてAcro Sがピックアップされたのだ。かなり安くなるのでありがたい。早速、白を発注。
 Acro Sは、防水防塵仕様なので、Defyの後継にと考えていたものだ。Defyもまだまだ使えるが、老眼が進んだ目には、小画面は辛い。Acro Sの大画面に乗り換えさせてもらおう。


Add Comments


____